妹におすすめされてこのコスメがほしい!

私は妹に最近オススメされたアイブロウがあり、すごく気に入りました。
とても描きやすくて眉に馴染むのです。
私は眉を書くのがとてもへたくそで、いつも失敗してばかりだったのです。
できた眉にも満足できずいつも「眉描いてないでしょ?」とか言われていました。
しかし妹のおすすめするアイブロウだととても描きやすくって気に入りました。これだったら自分でも使えそうと思ったのです。
早速買いにいったのですが、一店舗目は置いていなくてがっかりしました。
二店舗目は売り切れたそうです。最終手段でネットの方で購入しました。
最初からそうすれば良かったです。
今はこのアイブロウのおかげですごくきれいに眉毛を描けるようになって大満足です。
最近メイクが楽しくなっているのもこのアイブロウのおかげかもしれません。
私は黒で描くよりも茶色で描いた方が自然に眉を描けるのも初めて気づきました。
妹のおすすめは本当にいいもので、アイブロウを買い替えて良かったなと思います。いいお買い物ができました。

プチプラファッションのおすすめブランド

プチプラファッションに目覚めた私。
流行って毎シーズン変わることが多いから、できれば流行の服はリーズナブルな値段のものにして着たほうがいいですよね。
特におすすめなブランドはもちろん安定のユニクロ、GUなんですが、ZARAとGAPも良いですよ。
GAPは会員登録すればたまに半額くらいで買えるときがあるので、よく利用しています。
ZARAはファッション性が高いしとくにデニムの種類はいっぱいあってどれも安くてカッコイイんです。
いまデニムがかなり流行ってるから、型違いでいくつもほしいですもんね。
ZARAのデニムは色がちょっと他のブランドと違ったり、色落ちやダメージ加工もいい感じにほどこしてあって、まさにプチプラファッションの救世主て感じ。
オススメですよ。

安く卵をゲットしました!

本日、スーパーのちらしに卵が安売りと書いてあったので、朝一番でスーパーに行ってきました。
朝早いというのに、さすが主婦達!みんな卵をかごに入れていました。
なかには、卵だけ買うつわものもいました。
さすがに、卵だけというのは、気がひけるので、白身魚と野菜を買って来ました。
晩御飯は魚のフライとサラダにしようと思います。
そして、卵の使い道ですが、日常の卵焼きや目玉焼きのほかに、今日は、シュークリームを焼きます。
シュークリーム作りで必要な卵の数は、黄身4個分と全卵4個の計8個です。
卵が安売りの時だけ、うちではシュークリームを作るのが許されるのです。
シュークリームはみんな大好きだけど、お店で買うと高いし、普段は卵がもったいないので、久しぶりです。
30個できるので、今から、食べるのが楽しみ!

久しぶりのお買い物です。

先日父から問題集をワードで作成して欲しいと言われたので、コツコツと作っていました。
本日出来上がったのですが、給料は3500円で話しをしていたので、現金はあれだなーってことで、もう少しで寒くなるので、某ショップでヒートテックと靴下にムートンブーツにTシャツを買ってもらいました。
全部セール品だったので、いい買い物をした気がします。
職場が冬場水撒き用のホースの中の水が凍ってカチカチになるくらい、冷え込むので毎年ヒートテック等は必須なんです。洗い場の作業が主なので腕まくりするから、長袖のヒートテックだと邪魔くさいので、今年は半袖のヒートテックに変えてみました。
ムートンブーツも豹柄で可愛かったので、届くのが楽しみです。