あれ?そんなツルツルだっけ?

この間、友達同士で飲んでました。
そのとき、友達が腕まくりしたら肌がきれい!

え!って思って聞いてみたらどうやら脱毛サロンで脱毛したみたい。

「どこのサロン?」

「痛くないの?」

「肌が痛まなかった?」

「勧誘とかは?」

ってかなり質問しちゃった(笑)

私も興味はずっとあったので、いろいろ疑問があったんですよね。

脱毛サロンの予約って取れるんだろうか?
どのくらい通えばいいんだろうか?

とか。

友だちは脱毛して自信が持てたって言ってた。
やっぱりそういうのってコンプレックスも無くなるしそうだよね。

私もそれを聞いて、がぜん気になりだしてる。
最近はこっそりWebでいろいろチェックしてる・・・
あんまり人に言いずらいんだけどVラインあたりってどうなのか?とか。
近場で通いやすいところ中心にサロン情報も。(Vライン脱毛 横浜

友達は脚も脱毛を始めようか迷ってた。
確かに全部をきれいにしたくなる気持ちわかるな。